よくあるご質問QUESTION

よくあるご質問

redektでは導入のご検討やサービスの不明点について、フォームやお電話による窓口を開設しております。サービスの詳細を知りたい方はお気軽にご連絡ください。また、事業主様からよくいただく質問を掲載しております。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

  • Q
    物流業務の委託は個人の事業主でも可能ですか?
    A
    法人・個人事業主といった事業形態に関わらずご利用いただけます。
    お気軽にご相談ください。
  • Q
    現在庫数や販売点数、売上金額等をすぐに確認する方法は?
    A
    都度お問い合わせいただければ、迅速にご指定いただいた期間や項目に応じてCSVデータとしてまとめ、メール等で送付させていただきます。
    また、redectが開発した専用の管理ネットワークシステムにより、事業主様ご自身でインターネット上でご確認いただくことも可能です。
    (事業主様ごとにID・パスワードを発行します)
  • Q
    梱包資材の手配もお願いすることはできますか?
    A
    もちろん可能です。梱包用ダンボール、クラフトテープなどを安価にてご用意できます。
    事業主様でご用意される前に、まずはお気軽にご相談ください。
  • Q
    少量でも委託できますか?
    A
    はい。少ない物量でも受託させていただきます。
  • Q
    一時的に保管をお願いしたい商品があるのですが。
    A
    保管だけでも可能です。ぜひお預けください。大切に管理させていただきます。
  • Q
    海外へ商品を発送できますか?
    A
    原則可能です。地域や内容によりますので、まずはお問い合わせください。
  • Q
    商品を海外からコンテナで倉庫に入れられますか?
    A
    はい。可能です。
  • Q
    キャンペーンなどで同梱をお願いしたいものが増えたり変わったりします。
    A
    問題ありません。突発的な作業もお気軽にご相談ください。
  • Q
    破損や盗難などが起きた場合は?
    A
    ご安心ください。倉庫保管時や配送時に発生する商品の破損、盗難、火災などの事故等、万が一に備えて、各種保険を完備しております。