よくあるご質問QUESTION
よくあるご質問
redectでは導入のご検討やサービスの不明点について、フォームやお電話による窓口を開設しております。サービスの詳細を知りたい方はお気軽にご連絡ください。また、事業主様からよくいただく質問を掲載しております。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
-
- Q
- 物流業務の委託は個人の事業主でも可能ですか?
- A
- 法人・個人事業主といった事業形態に関わらずご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。
- Q
-
- Q
- 現在庫数や販売点数、売上金額等をすぐに確認する方法は?
- A
- 都度お問い合わせいただければ、迅速にご指定いただいた期間や項目に応じてCSVデータとしてまとめ、メール等で送付させていただきます。
また、redectが開発した専用の管理ネットワークシステムにより、事業主様ご自身でインターネット上でご確認いただくことも可能です。
(事業主様ごとにID・パスワードを発行します)
- Q
-
- Q
- 梱包資材の手配もお願いすることはできますか?
- A
- もちろん可能です。梱包用ダンボール、クラフトテープなどを安価にてご用意できます。
事業主様でご用意される前に、まずはお気軽にご相談ください。
- Q
-
- Q
- 少量でも委託できますか?
- A
- はい。少ない物量でも受託させていただきます。
- Q
-
- Q
- 一時的に保管をお願いしたい商品があるのですが。
- A
- 保管だけでも可能です。ぜひお預けください。大切に管理させていただきます。
- Q
-
- Q
- 海外へ商品を発送できますか?
- A
- 原則可能です。地域や内容によりますので、まずはお問い合わせください。
- Q
-
- Q
- 商品を海外からコンテナで倉庫に入れられますか?
- A
- はい。可能です。
- Q
-
- Q
- キャンペーンなどで同梱をお願いしたいものが増えたり変わったりします。
- A
- 問題ありません。突発的な作業もお気軽にご相談ください。
- Q
-
- Q
- 破損や盗難などが起きた場合は?
- A
- ご安心ください。倉庫保管時や配送時に発生する商品の破損、盗難、火災などの事故等、万が一に備えて、各種保険を完備しております。
- Q